2016/07/11 18:05

Gold & Silver ( 金蛇&銀蛇 )入荷!

普通じゃ満足しない方に、ド派手なパイソン本革入荷のお知らせです!
財布の制作なんかいいと思いますよ〜^^

金運MAX!



実はパイソン本革を、金色&銀色に染めるのって難しいんです
染料の素材が通常の色とは違い、ウロコが全てくっついてしまうんですね

本日の仕入れ先でも6枚あった中で、程度の良いものは1枚だけ。。

完全に早いもの勝ち!

長財布では、ラウンドファスナータイプが主流ですが
基本的にはどんなデザインでも同じ価格でのご提供です!

925 silver でのコンチョ・ロゴ制作も可能ですので
金色パイソンには925 silver ゴールドコートのロゴ
銀色パイソンには925 silverのロゴ
って感じで、更に派手にしちゃう事も可能です!

*925 silver でのコンチョ・ロゴ制作は
初回マスター制作込みで、11,000円。次回からは半額ぐらいで同じものを制作出来ます


今日のバリ島、乾期のハズなのに雨。。。
日本も梅雨なのかな。





@世界に1つのアイテム制作@
ショップはコチラ ↓